大⑨州東方祭バナー

Twitter

応援、参加してます☆

上海アリス幻樂団

いえろ~ぜぶら

東方Wiki

東方同盟

東方黒スト同盟

音速が遅いバナーのページ

サーナイト同盟





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

らずらずらすらず~~~~wwwwwwww


2014-08-25(Mon) 20:43| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

大学入学前の自分へ。

お前は大学で二回留年することになる。


2014-03-13(Thu) 17:23| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

お久しぶりです

大学も終盤、そろそろ就職を考える時期になりました

2013_10_15_18_23_56_000.jpg

ラテール、二次転職でデュエリストになりました
大型アプデで転職レベルが100まで下がったからですが…

致命的なまでに過疎ってきてますね、ラテール
過疎によるオークションのデフレ傾向は危機感を覚えます

大型アプデによるストーリーの一新、それに伴う全クエストの初期化、突然のスキルリセット
告知無しのオプション数値改竄…少々古参ユーザーを蔑ろにしすぎた感は否めないですよね

今のギルドも崩壊してますし、どうしたものでしょう

しかしここまで廃れると寂しいですね
4年前くらいに始めた頃が懐かしく思える懐古厨的シンキング

昔ここで絡んでた相互リンクの人、ネトゲのマスター、ネトゲで知り合った人、オフ会した方々…
殆どの方の消息はもう掴めないけど元気にしてるのかなぁ

そんな事を転職しながら考えてたのでブログを更新してみました

またいつかご縁があればお会いしましょう


2013-10-16(Wed) 23:08| 未分類| トラックバック 0| コメント 1

(・´ー・`)

春休みですね
大学生の特権、馬鹿みたいに長い春休みです(,,Ծ‸Ծ,,)



充実した春休みを享受しているかと聞かれると微妙なラインで・・・

「昼過ぎに起きる→ネトゲorお絵かき→寝る」

という社会のド底辺もびっくりな生活を送っています


いやー日の光&外気を浴びないと腐りますね、身も心も!!
定期的に外に買い物でも行かないとそのうち気が狂っちゃいそうです


(☞ ՞ਊ ՞)☞ . 。(お金さえあればネー・・・)


まぁ最近 絵の色塗りが楽しく思えてきたのが救いですね
Azペインター最強と考えてたんだけど、やっぱりSAIが使いやすいね

SAIのペン入れツールが便利すぎてアレ
実装した人にノーベル賞を差し上げたいレベルです

フォトショップはどうなんだろ、機能が多すぎて使いにくい気がするなぁ
使いこなせたら最強のソフトなんだろうけど・・・

とうふです
ゆっくりなちるのちゃん
Twitterのアイコン用に描きはじめたはいいけど3時間もかかって独り萎えてる次第です

今回の眼の塗り方は好きな絵師様を参考にさせていただきました
発光レイヤーの部分が特徴的なの・・・かな?

でも簡単に塗れてちゃんと綺麗に見えるから良い感じです
こういうデフォルメのキャラでエロゲ塗りはちょっと浮きますしね

線画だけPixivにうpして塗ってもいいのよタグでもつけようかしら
他の絵師様のデフォルメの塗り方も参考にさせていただきたいンダー^q^

線画のレベルはともかく色塗りの技術は多少進歩してると信じてる!





あぁそうだ大⑨受かってたよ!2回ブッチしておいてよく受かったな!
今回は寝坊しないように気を付けます!ごめんなさい!!

たぶんチルノコスして売り子してるよʅ(´◔౪◔)ʃ


早く大⑨のグッズ製作に取り掛かる作業に戻るんDA☆


2012-03-06(Tue) 07:39| 未分類| トラックバック 0| コメント 1

(・´ー・`)

あー はい
あけましておめでとうございます(遅

2月ですね
バレンタインですね

日本中でいちゃいちゃしてる人たちに鉄槌が下ることを願いつつPCとにらめっこしてます
おとうふです、いかがお過ごしでしょうか? 雨ですね ざまぁみやがれ

唐突にコスプレをはじめ、男として色々血迷ってまいりました

まぁ、楽しいからいいんじゃないですかね(言い訳

さーくる

唐突にサークルカット

大⑨州東方祭ですね(ステマ)
まだ申し込みしてないから今から音速で申し込みます

九州にいる人は是非寄って行ってね(ステマ)


まぁ、しかしなんだ

画力の成長がまるでみられない・・・


2012-02-15(Wed) 02:15| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

まい ねーむ いず こーひー

おとうふ

Author:おとうふ
(・´ー・`)ドヤ


(◉◞౪◟◉`)

偉大なるリンク様

十六夜咲夜の大きな懐中時計

